2018-01-01から1年間の記事一覧

奥が深い!!占いラボで学ぶ、月星座とは!?

こんにちは! 最近占いに関心のあるORIEです! 今回は【占いラボ】というYouTubeのチャンネルについてご紹介します! 突然ですが、皆さんは何座ですか? 私は8月生まれの獅子座です。 このように、大抵の方はご自分の星座をご存知かと思います。 しかし皆さ…

プレイバックPart2 山口百恵 全然世代じゃないけど......かっこいい!!‼‼

こんにちは! 母親が山口百恵ファンのORIEです! 山口百恵さんの歌は、小さい頃から家や車の中でかかっていた事は記憶にあるのですが、唯一【良い日旅立ち】という曲がよく流れていた事しか覚えていません。 しかし幼い頃の私の感性では未熟すぎたのか、「声…

ヨーロッパ旅行(幻想的...オーストリアのクリスマスマーケット編①)

こんにちは! 海外旅行も大好き、ORIEです! 昨年の丁度この時期に、パリ(フランス)→ウィーン(オーストリア)→ザルツブルク(オーストリア)→ミュンヘン(ドイツ*空港のみ)とヨーロッパ旅行へ行きました♪ 今回はオーストリアの魅力をお伝えしたいと思い…

最高の穴場!青森?弾丸旅行②

こんにちは! 国内旅行大好き、ORIEです! さてさて、前回の第一弾に引き続き、青森弾丸旅行の記事です! 一日目の観光情報を書いています、是非こちらからご覧いただければと思います♪ lets-heibondashutu.hatenablog.jp さてさて、朝に到着した青森で一日…

最高の穴場!青森弾丸旅行①

こんにちは! 旅行大好き、ORIEです! かなーり久しぶりな更新です... 続けるって本当に難しいですね。 例に漏れず、現在CANADAにワーキングホリデイで滞在中なのですが、英語は全く伸びません。 原因ははっきりとわかっています。継続して‟意識的…

VancouverのWINNERSで値切る大阪人

こんにちは! ショッピング大好き、ORIEです! 今日は、現在ワーキングホリデーで滞在中のCANADA Vancouverの " WINNERS"に行きました! WINNERSとは、正規品だけれども型落ちやB級品を取扱うお店です。 日本だとアウトレットモールですが、こちらはVancouv…

佐賀インターナショナルバルーンフェスタについて

こんにちは! 国内旅行大好き、ORIEです。 皆さんは佐賀県のバルーンフェスタをご存知ですか? ほぼ毎年(?)10月下旬から11月上旬に開催されている様です。 私は去年と一昨年に見に行きましたが、たくさんの気球が一斉に飛び立つ躍動感、そして頭上近くを飛…